【2021/12/21】青春18切符で川崎から花巻・大沢温泉を目指して「仙台ー花巻」編

ナギノの女子旅

青春18切符で川崎から花巻・大沢温泉を目指して「いわきー仙台」編のつづき

仙台の端っこに着いたなーと思ったら、もっと端っこに地味目の乗り換え。この後、ワープを使う予定で作った2時間で、ちょっとお祖父ちゃんの顔見てきます。

仙台でのミッション完了!17時にはすっかり暗くなっています。

光のページェントは点灯前で残念ですが、花巻に向かいます!

改札内にスタンプありました!

18:14pm仙台駅を出発します。山場は北上駅乗り換え!!ワープ♪

ワープ中、一関で何かが降ってきました…雨?雪?目的地の大沢温泉は20時までにチェックインしなくてはならないので、花巻駅からタクシーで30分みてギリギリ間に合う予定なのですが…現地のお天気が気になります。

19:07pm、ワープ終了。北上駅で新幹線から在来線に乗り換えました。事前にカナちゃんから乗り換え時間8分は地下通路あるし間に合うか?と心配されていましたが、在来線遅延のアナウンスがあり間に合いました。いや、遅延せずとも8分あれば間に合うぞwただいま19時11分。北上駅の地下通路の乗り換えは約4分です。

ぬぁぁぁ〜金太郎御一行に水かけられたー;

19:20pmキタキター。6分遅延です。次はチェックイン間に合うか!?とりあえず車内でカナちゃんと合流しました!

つづく

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました