【2022/1/23】生麦事件の京急 生麦駅、第2・4日曜はマルシェに大集合だよ!

ナギノの女子旅

2022年2月中旬に撤去が決まった「パタパタ」発車案内装置こと「フラップ式列車発車案内表示装置」。京急川崎駅に来ております。さて、ここから横浜方面の各駅停車に乗って「生麦駅」に向かいます。

生麦の名前にふさわしく、キリンビール工場が近くにあるのです。

さて京急 生麦駅、線路がすごいことになってるよ!

線路8本またぎの踏切!

…の、跨線橋!まさしく最初にこれが目に入ってくるので、他所からくるとこの先があることが想像できません。

踏切の入り口、迫力!

ものすごい踏切から安養寺周辺では、第2・4日曜にお店が集まって「生麦de日曜マルシェ」を開催しています。〜16:00くらいでぼちぼち撤収。

踏切そば・安養寺そば・潮田薬局駐車場の3会場。

こちらが安養寺。

キッチンカーの飲食、ハンドメイド商品、ダイエット相談、スマホコーティング、クリーニング相談…ジャンルが広いです!

今日は寒いので、熱々のソーキそばが美味いです(๑´ڡ`๑)

酵素ジュースのパニパニちゃん。その笑顔を見ているだけで「酵素ってなにやら健康に良さそう」って思えてくるわw

美人酵素ジュースという意味の「あぱらぎ酵素ハイビスカスティー」を補給

美味しいジュースに酵素のなんか良い効果がオマケでついてくる感じ♪

なぎさちゃんに好きな絵や文字を彫ってもらえます。

こちらを拾った方は、幸盛HOUSEにお届け願いますw

出来上がった熱々の「農家さんのケトルコーン」は袋いっぱいに詰めていただきました♪

京急 生麦駅、帰ろうとしたら電車は走り去りました…うん。各停しか止まってくれない生麦駅。

スポンサーリンク

「生麦de日曜マルシェ」

毎月第2・4日曜日の11時〜17時頃、生麦駅前〜安養寺周辺で開催しています。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました